みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

槇原敬之さん「Hungry Spider」を選曲「12月13日 FNS歌謡祭 第2夜」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

12月13日 FNS歌謡祭 第2夜

槇原敬之さんが目当てで見ました。「Hungry Spider」を選曲していたのは意外で驚きましたが、久々に聞けて嬉しかったです。特徴的なメロディーと歌詞で、マッキーの代表曲の一つですよね。槇原ファミリーの一員のようになっているmiwaさんや井上苑子さんとのコラボも、親子のようで微笑ましかったです。
そして、ミュージカルスターが総出演していたメドレーが本当に素晴らしかったです。石丸幹二さんだけでも豪華なのに、井上芳雄さんや新妻聖子さんらが全員で歌い上げた「民衆の歌」が最高でした。あまりに感動したので、録画を何度も繰り返して見ているほどです。
また、司会の森高千里さんがラストのステージでも盛り上げていて、40代には見えない可愛らしさに好感が持てました。福山雅治さんの「HELLO」も懐かしくて、相変わらずのかっこよさに見入ってしまいました。