みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

最後のキューバかどこかの医科大で講義している「ドクターx~外科医・大門未知子~最終回」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターx~外科医・大門未知子~最終回

なぜ相棒のように春までの半年放送しないのかしら?せっかく面白くなってきた矢先に最終話とは寂しすぎます。しかもあんちゃんが手術したのに成功したの?最後のキューバかどこかの医科大で講義している大門未知子が「私失敗しないので」と何語か分からない言葉で言っていたので成功したのでしょう。
それにしても草刈正雄演じる内神田会長にはがっかりしました。もうちょっと大門未知子や神原の敵役として存在感があるのかと思いきや、最後にちょっと圧力をかけておしまいでした。おまけに本人は知らぬとは言え、敵の大門未知子の手術を受けるとは情けない話です。
まあ最後に加地先生が登場していつものお約束のやり取りが見れただけでも良かったかな?来年も続きそうなのでとりあえず安心しました。