みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

こはぜ屋とフェリックスがいよいよ話し合う「陸王 12月10日 第8話」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

陸王 12月10日 第8話 いよいよ大詰めです

こはぜ屋とフェリックスがいよいよ話し合うという事でどうなってしまうのかが最大の焦点でした。
こはぜ屋には悪いようにはしないという事ですが、果たして本当にそうなのかフェリックスの代表の最後の怪しげで意味深な表情や一言が引っ掛かりました。
こはぜ屋が買収に応じるのかどうか、前向きに考えていますと言ったもののまだ本決まりではないので気になって仕方ありません。
最も、視聴者にこういうふうに思わせる事が制作側の狙いでしょうしそれだけ惹きつけられるものもあるという事だと思います。
駅伝にはまさか阿川さんも走ると思わなかったので、実際はどれぐらい走ったのかな?かなりしんどかったのでは?とつい思ってしましました。
駅伝は経験したことがないけど運動会のリレーで走った時に、皆で走った一体感とか嬉しさというのはほんの少しだけ味わった事があります。
だからこはぜ屋の皆さんが走り終えた後の満足気とか清々しい表情を見てその時の事をふと思い出しました。