みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

五木寛之 百寺巡礼 12月8日「東福寺と那谷寺は訪れた事があります」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

五木寛之 百寺巡礼 12月8日

東福寺と那谷寺は訪れた事があります。
東福寺に関してはこの秋に紅葉真っ盛りの時に行ったばかりでしたので記憶に新しくて、そうそうあそこはあんな風だったな、綺麗だったなと思い返しながら見ていました。
テレビで見ても規模の大きさが伝わってくるほどのものなので生で近くで見たら圧倒されてしまいます。
京都の魅力の1つにはお寺の規模の大きさもありますし、それが1つ2つではなく数多く存在している事でもあります。
那谷寺を訪れたのは数十年前で、単に行った事があるという記憶しかなくて番組で見ていても行った事がない場所を見ているようでした。
敷地が比較的広くてこんなに特徴のあるお寺だったのかと、驚きましたしまたしこれはぜひ行ってみたいと思わずにはいられませんでした。