みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

民衆の敵8話「石田ゆり子さんは、夫と離婚して子供を引き取って育てているのかと」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

民衆の敵 第8話 12月11日

今、ドラマだけでなく、実際にも市議会議員は何かと話題になっているので、ドラマの放送の時期としては、ちょうど良かったのだろうと思います。

でも、篠原涼子さんのいつも変わらない演技には、かなり飽きがきてしまっていて、高橋一生さんや、石田ゆり子さんに頑張ってもらうしかないなと感じていたので、その点では第8話は、ちょうど良かったと思います。石田ゆり子さんは、夫と離婚して子供を引き取って育てているのかと思っていたら、もともと知り合いだった男性から、提供してもらって産んだという設定で、そんなに重い裏話があったことに驚きましたが、結婚して、子供を産むのが一番良いと思うけど、それ以外の方法もある、という考え方については、その通りだと思いました。