みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

消しゴムはんこの奥深さを知り先生の技に圧倒「プレバト!!12月7日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

『プレバト!!』12月7日 19:00 - 19:56

『プレバト!!』は好きな番組の一つなのですが、その理由は芸能人たちの才能やセンスが垣間見られるところと、先生たちによる「本物」の技に触れることができるためです。

これまでも俳句や水彩画など先生たちによる見事なお手本に圧倒されてきましたが、今回登場したのが、消しゴムはんこの先生です。消しゴムはんこなんて小学生時代のお遊びというイメージを持っていましたが、プレバト!!を見て消しゴムはんこの奥深さを知り先生の技に圧倒され、消しゴムはんこをちょっとでも馬鹿にした自分を恥じました。この、消しゴムはんこで才能を爆発させいきなり特待生に昇格したのが千原ジュニアさんです。先生からは「消しゴムはんこに専念したらとんでもない作家になれる」と大絶賛されるほどの見事な作品でしたが、私も千原さんにはぜひ消しゴムはんこの作家になってもらいたいと思いました。