みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

明日の約束8話「井上真央さんは、小さい頃から母親に束縛され、ずっと窮屈」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

明日の約束 第8話 12月5日

井上真央さんは、小さい頃から母親に束縛され、ずっと窮屈な思いをしていたため、その母親のことを好きになれないことはわかっていましたが、恋人の工藤阿須加さんも両親との関係に悩んでいるとは思いませんでした。

そのため、母親のことを悪く言う井上真央さんに暴力をふるってしまったのは、何故だろう?と思います。井上真央さんと同じように、両親のことが苦手なら、気持ちを理解できるのではないかと思いましたが、子供の頃から複雑な経験をしてきたため、考え方が歪んでしまったのかなと思います。そして、仲間由紀恵さんの娘も両親に対する不信感を抱いていて、週刊誌に情報を渡したり、自殺しようと考えていたようで、どの家庭も外から見ただけではわからない問題を抱えているのだなと思いました。