みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

めちゃ×2イケてるッ!12月2日放送分「数取団と抜き打ちテストの2本立てスペシャル」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「めちゃ×2イケてるッ!」12月2日放送分

今回は数取団と抜き打ちテストの2本立てスペシャルでした。
数取団懐かしかったですね。なんでも11年も前にやっていたそうで、野生爆弾のくっきーが大暴れしていました。かつての江頭の数倍痛い男なので、ゴールデンタイムに出したらアカン男だと思います。珍しくおぎやはぎの矢作が出演してましたが、すべってましたね。
抜き打ちテストはオープニングのドッキリのシーンが面白いのに、今回はありませんでした。それでもみちょぱやサッカーの丸山桂里子、尼神インターの渚などの新メンバーが入っていました。
1位の馬場さんや2位の光浦は別として、たんぽぽの2人が3、4位に入りびっくりです。おバカNo.1は安定の重盛でしたが、サッカーの丸山はちょっとやばいくらいの馬鹿でした。今回で見納めなのはちょっと残念ですね。