みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

リア充しているように見せるリア充代行サイトで知り合った子に殺されてしまう話「刑事ゆがみ 7話 11月23日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

刑事ゆがみ 7話 11月23日

浅野忠信演じる刑事は、刑事らしからぬ行動で相方の神木隆之介に対し尾行し盗撮したり、睡眠薬を飲ませたり、弱みを握りご飯を奢らせたりと刑事にはありえない行動をとるのに、捜査の感は誰よりもさえているとても面白い役です。
また、神木隆之介も正義感はあるのに、日頃から女性の事ばかり考えていて隙あらば性的サービスの店に行こうとしていてそれを浅野忠信に見られているちょっと間抜けで面白い役です。
7話では、りょうさんは仕事中心の生活だったが、病気で仕事をすることができなくなり、結婚もしていない。
友達もいない。そんな彼女がSNSでリア充しているように見せるリア充代行サイトで知り合った子に殺されてしまう話でした。
今の時代、SNS栄えする写真やリア充をアップする人が多いですよね。
本当にこんな人がいるのだろうと思って見ていました
リア充代行サイトを聞いたことがあります。
そこまでして見栄を張りたいのかと感じる一方で、自分がその立場になったら代行サイトでお金を払っている間だけリア充を味わえるのならわたしも頼んでしまうかもと感じました。