みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

野良猫のオス猫コムギを中心にしたドキュメンタリー「ダーウィンが来た 11月19日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ダーウィンが来た 11月19日

猫特集の第二弾でした。
先週の放送は適当に流して見ているだけでしたが今回はじっくり拝見しました。
野良猫のオス猫コムギを中心にしたドキュメンタリーだったのですが、3年にも渡って密着したそうです。
猫のオスはメス猫と一緒になる為に子猫を殺してしまったりすることもあるそうでショッキングなことを聞きました。
今回凄いと思ったのは、普通オス猫は子供を守ったりはしないそうですが、コムギは子供を守る行動をしていたのでこれは珍しい例なのだそうです。
ヨゴミというメス猫の子供が全滅してしまったと聞いた時は本当に悲しかったです。
この番組本当に編集の仕方も凄くて番組が終わる頃には思わず涙を流してしまいました。
この猫たちに幸あれです。