みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

日馬富士のビール瓶での暴行問題「本当は単純な事件で周りの人が難しくしている様に感じます」【気になるニュース2017年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

日馬富士のビール瓶での暴行問題

私の気になるニュースは日馬富士が行った暴行事件です。色んな所から色んな話が出ていますが基本的二番煎じ本当は単純な事件で周りの人が難しくしている様に感じます。
日馬富士が暴行したかしてないかは「したかしてないか」のどちらかしかないはずです。
ビール瓶で殴ったか殴ってないかは普通だったら見ている人もいるだろうし、すぐに分かる話だと思います。
面白おかしくニュースで報道されているのは簡単に分かるはずの事が隠されているから獲物にされているンダト感じます。
後は少しずつ出すから興味を持たれるのであってる1日で会見すると決めて全員揃って会見すればこの問題意外と早く忘れられると思ってしまいます。
何を言っても初めのうごきが悪いのが問題で、すぐに分かればこんなに大胡とにはならなかったと思います。