みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

わろてんか42話「伝統派の大看板である「文鳥師匠」が寄席に出てくれる」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「わろてんか」 42話 11月18日

「藤吉」と「てん」の粘り強い説得のおかげで、伝統派の大看板である「文鳥師匠」が寄席に出てくれることになりました。
今回は、特別編といっても良い回でした。「文鳥師匠」が演じる前座噺「時うどん」を、たっぷりと楽しむことができました。
関東では「時そば」といいます。出てくるのは一人ですが、「時うどん」は、二人出てきます。二人の掛け合いもとても面白いです。
最後に「リリコ」と「風太」が、出てきて、漫才か!と、ビックリしましたが、来週以降の宣伝のおまけ映像でした。ちょっとビックリ!でした。
「おちゃらけ派」もまけじと、落語家を出演させるということになり、前の席主も押しかけ「下足番」となり、やっと寄席が回りだします。
来週以降の展開は、とても賑やかなことになりそうです。でも~また、何か問題が起きるような・・気がします。