みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

バクモン学園住んでみた 11月7日「築年数は50年くらいで古いのですが、家賃は2万円以下」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バクモン学園住んでみた 11月7日

今回の放送は都内で一番騒がしいと言われる激安の騒音物件に住んでみたという放送でした。
築年数は50年くらいで古いのですが、家賃は2万円以下なのでかなり安いです。
しかし住んでみると一日に電車が何台も近くを通過するので物凄い音のようです。
鉄オタにはたまらない物件だとは思いますが、そうではない人には心の落ち着かない住みかかも知れません。
ただ住んでいるとこういう所にも慣れてしまうらしく、他の人の生活音までもが聞こえたりするそうです。
電車が近くを通るから家が揺れるそうなのですが、私の親戚の家も線路のすぐ近くにある家なので通ると家が揺れたりします。
家賃は安いですが、こういう所に住む人はメンタルが強くなければい けませんよね。