みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

セブンルール10月24日「お弁当を作って、ケータリングまでのすべてを自分1人でやっている女性が紹介」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

セブンルール 10月24日 お弁当

お弁当を作って、ケータリングまでのすべてを自分1人でやっている女性が紹介されていて、私も仕事柄、お弁当を手配しなければならないことが多く、自分が食べないときでも、同じお弁当屋さん数軒をぐるぐる回しているだけなので、頼むだけで飽きてしまいますが、番組で紹介されていた女性が作るお弁当が予算に合えば頼んでみたいと思いました。

バランを使わない、とか、ご飯に合わないものは入れない、と徹底していて、たとえ色が地味になっても、食べて美味しいお弁当を作ろうという気持ちが伝わってきました。月替わりで、肉メインと魚メインのお弁当があり、そのお弁当箱に花をつけるようになって注文が増えた、という話が印象的でした。また、食べる人の顔が見たいという理由で配達をするという考えも、とても良いと思いました。