みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

宮川大輔による世界のお祭り第100回目スペシャル「10月9日 世界の果てまでイッテQ」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月9日 世界の果てまでイッテQ

タイトルにある通り、10月8日放送『世界の果てまでイッテQ』についてです。この日の放送は、わたしもだいすきでYouTubeでよくみている、宮川大輔による世界のお祭り第100回目スペシャルということで、1時間まるまるこの企画を放送していました。

そしてスペシャルゲストは嵐の松本潤。2人は田植えレース(正式名称曖昧です)に出場し、優勝を目指しました。いつものことながら泥だけになる宮川大輔の真剣な表情と、なぜか笑ってしまうコミカルな動きが面白かったです。しかも今回はふたりとも決勝に進出し、その決勝では松本潤が優勝できるか否かというギリギリのタイムを出してかなり盛り上がりました!宮川大輔も大奮闘し、おそらく自己ベストを叩き出していたと思います。結果は残念ながら優勝には届きませんでしたが、ふたりとも2位と3位で白熱した勝負が見られて大満足です。いつもはキラキラしたアイドルとしての松本潤ですが、今回は泥だらけになりながらも悔しがったり喜んだりする姿が新鮮でした。