みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

北九州監禁殺人事件の死刑囚の息子にインタビューした特集で二週目「ザ・ノンフィクション 10月22日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ザ・ノンフィクション 10月22日

北九州監禁殺人事件の死刑囚の息子にインタビューした特集で二週目です。
前回の放送も凄かったですが、今回は息子が大きくなってからどんな人生を歩んで来たからに焦点を当てていました。
私が今回の放送で一番インパクトに残ったのは塀の中にいる母から届いた手紙です。
息子はその母親の手紙を何が今更と思っているそうです。
そりゃあ子供の頃に散々酷いことをされて来たのですから憎い気持ちは当然でしょう。
ですがこの母親の手紙が絵なんかも描いてあったりして本当に優しそうなのです。
犯罪を犯したような人の書いた手紙には見えません。
この事件で最も悪いのは松永死刑囚ですが、母親の緒方受刑者も松永容疑者にさえ出会わなければもっと幸せな普通の人生を送ることが出来ていたのではないかと思ってしまいました。