みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

くりぃむクイズ ミラクル9「玉森裕太さん始め、新ドラマのキャストの方々が中心となったルーキーナインの活躍」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月18日 くりぃむクイズ ミラクル9

今回は、玉森裕太さん始め、新ドラマのキャストの方々が中心となったルーキーナインの活躍に驚かされました。
その名の通り、玉森さん以外にも、NEWSの小山さんや、新木優子さん等、若い方々が多かったので、どこまで一般常識があるのかなと思いながら見ていました。
すると、皆さん意外と問題に答えることができており、特に小山さんはニュースキャスターをしているだけの事はあり、パーセント当てのクイズでは、とても良い線まで行くところもあり、改めて感心しました。
と同時に、MCの上田さんからの、少し嫌みなツッコミにも上手く返していたところには、バラエティー慣れな一面も感じられました。
新木さんも、若い割にはとてもしっかりしていて、とても好印象に見えました。