みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

スイーツバイキング専門?のフードファイターの男性が出演「マツコの知らない世界10月10日2時間SP」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マツコの知らない世界10月10日2時間SP

今回は豪華3本立てでしたが、私が特に印象的だったのが「スイーツバイキングの世界」でした。

スイーツバイキング専門?のフードファイターの男性が出演されていたのですが、前職は金融関係で20代で年収1,000万円という華々しい経歴がありながら現在はニートで、週に3回はスイーツバイキングで毎回物凄い量を食べている様子が紹介されていました。
その量がホントに凄すぎて、少しだけその方の体調が心配になってしまう程でした。1回にケーキ(もちろん普通のサイズ)を50個とか食べてて、かなりびっくりしてしまいました。私もスイーツは大好きですが、正直高給な仕事をやめてまで没頭は出来ないと思うので、逆にその男性を尊敬してしまいました。