みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ニンゲン観察!モニタリング★綾野剛・竹内涼真・ひふみん!秋の3時間SP「ドラマ『コウノドリ』の撮影現場にハリセンボンとNAOTOが潜入」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニンゲン観察!モニタリング★綾野剛・竹内涼真・ひふみん!秋の3時間SP【10月5日夜7時】

もしもの出来事に人はどんな反応をするのか――芸能人の素が垣間見られて面白いこの番組。秋の3時間SPは見ごたえがありましたが、綾野剛の意外とも言える行動が特に面白かったです。
ドラマ『コウノドリ』の撮影現場にハリセンボンとNAOTOが潜入します。けれど、勘の鋭い綾野剛が撮影現場のスタッフの異変を察知して、ハリセンボンの2人をすぐに見つけてしまいます。変装した近藤春菜に気付いた綾野剛は、「何してるのー?」と言いながら近藤春菜を背中からハグ。いわゆるバックハグというものです。コマーシャルで共演していて面識があるので、ハグしたのかもしれません。けれど、綾野剛については役に対してストイック程度にしか思っていなかったので驚きの一面です。SNSでもバックハグが話題になり、綾野剛が可愛い、キュンキュンする、という意見が並んでいます。女性にとっては確かにキュンキュンきますね。ファンが多いことに納得です。
綾野剛に対する意識が変わった『モニタリング』。ドラマも違った見方ができそうで楽しみです。