みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

イッテンモノ 10月11日放送分「ゲストは哀川翔さんの娘さんで女優の福地桃子さん」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イッテンモノ 10月11日放送分

千鳥、サンドウィッチマン、三四郎、相席スタートが出演するトークがメインの番組です。
ゲストに様々な話を聞き、それを元に指名された芸人2人が即興で漫才を作り上げます。
今回のゲストは哀川翔さんの娘さんで女優の福地桃子さん。
厳しい父親でもあり、照れ屋さんな面もある哀川さんのエピソードを中心にトークが繰り広げられ。
最後にサンド富澤さんと相席スタート山﨑さんによる即興漫才が披露されました。
ゲストとの楽しいトーク、コンビは別々でもよい2人の芸人による即興漫才というアイディアはとてもよいのですが。
少々トークが長く感じました。
また、さすがに漫才の制作時間が10分というのが短すぎるのかもしれません。
富澤さんと山﨑さんという期待してしまう2人でも、ちょっといまいちな漫才だった気がします。
出演者の顔ぶれはとても良いと思うので、もう少し漫才をゆったり作ってくれるとよいなと思いました。