みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

NMBとまなぶくん10月6日放送分「東進ハイスクールの人気講師だった村瀬先生による「30分で分かる!暗記不要のおもしろ地理講座」でした」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「NMBとまなぶくん」10月6日放送分

今日から金曜日の深夜0時55分からの放送に移ったので、正直生で見るのが辛いです。ちなみに今日は山本彩ちゃんは居ませんでした。
今日のテーマは元東進ハイスクールの人気講師だった村瀬先生による「30分で分かる!暗記不要のおもしろ地理講座」でした。ちなみに一番面白かった問題は、三重県は近畿地方か東海地方かという問題です。答えは、大阪在住の私が驚くまさかの近畿地方でした。かまいたちの山内の「高校野球の地区予選は三重県は東海地方で戦うのに、高校野球連盟が間違っているのか」と突っ込んでいるのをなるほどと思って見ていました。
今回から「何やらしてくれとんねん」のコーナーが無くなったのは残念です。今回からのばかこ決定選は、どうせみるるんかなぎさ、あいりの3ばかトリオになるのに決まってるわ。