みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

出演している芸人の登場回数ランキング「水曜日のダウンタウン 9月27日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

水曜日のダウンタウン 9月27日

今回の水曜日のダウンタウンは、出演している芸人の登場回数ランキングでした。
ランキング10位から発表されていきましたが、よく見ているので、大体が予想どおりのランキングでした。ランキング上位は登場回数にほぼ差がなかったのですが、小宮の三四郎とバイきんぐの二人が上位にきていたのは、最近の放送を見ているとやはりなと思いました。
過去の放送の映像を見ているとこういうのもあったなと思いだしたのもいくつかありました。
くだらない内容が多いですが、それが面白いです。「人は待てと言われたら、犬よりも待てるか9」なんかはくだらなすぎる内容ですが、とても面白かったです。春日は待つ時間は長すぎるのには驚きでした。犬も長い時間を待てるんだなとこれも驚きでした。
これからも、見続けていきたいと思います。