みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

グレーテルのかまど「ドライフルーツでピッカピカ」「果実入りようかんに、ドライフルーツ水」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9/11 22:00~25 グレーテルのかまど「ドライフルーツでピッカピカ」

果実入りようかんに、ドライフルーツ水。今宵は、ドライフルーツ菓子を総特集。「秘密の花園」のぶどうパンが再び登場。本読みなら、誰しも一度は物語のお菓子に憧れると思いますが、「レーズンパン」じゃなくて「ぶどうパン」っていうだけでとってもおいしそう。詐欺ですね。
冒険家・三浦さんの“命のケーキ”の特集が印象的。最高峰を踏破するおっさんと、ケーキという組み合わせが意外。梅干しを入れるというのが面白い、酸っぱいそうですが。ですよねぇ。
アメ横のドライフルーツ屋さんが印象的。中東原産のデーツ(ナツメヤシの実)がちょっと気になりました。ベリー系だけでもいろいろ種類があって楽しいですね。今度、製菓材料店でものぞいてみようかな。