みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

OH LUCY!(オー・ルーシー!)「寺島しのぶさん、役所広司さんという豪華な出演者」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

OH LUCY!(オー・ルーシー!) 9月16日

寺島しのぶさん、役所広司さんという豪華な出演者を見るだけで、面白そうだと期待できるドラマでしたが、その期待を裏切らない面白さでした。

このドラマでは、寺島しのぶさんが、地味なOLを演じていますが、本当に幅の広い役柄を演じられる女優さんだなと感心しました。ものすごくアクが強く、気が強い女性もピッタリですが、衣装やメイクによって、ここまで自然に地味なOLが演じられるのはさすがです。もともとは、映画をテレビ用に編集したということなので、映画ではもっと寺島しのぶさんの魅力があふれているのだと思いますが、忽那汐里さんもとても良い味を出していたと思います。いつの間にか、良い女優さんになってきているなと感じました。役所広司さんは、安定感のある演技で画面に姿がうつるだけで安心できる演技でした。