みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ローラ・リン・ジャクソンさんという霊能力者の霊視を観れる回「奇跡体験アンビリーバボー8月24日放送」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

奇跡体験アンビリーバボー8月24日放送

ローラ・リン・ジャクソンさんという霊能力者の霊視を観れる回でとても興味深く家族で釘付けでした。

前の週の17日にもローラさんの特集でどちらも見応えがあり24日は先週のおさらいからスタートするのですが、3名の面識の無い方達の霊視で女性が同姓婚をしている事や、また別の女性には亡くなったお婆さんの名前を言い当てる等、霊と言えば怖いに繋がりがちなところを亡き人とを繋ぐ交信者と言う温かくなる内容でしたので、自分も亡き家族を思いながら観ていて救われるというか涙が出ました。ゲストのダレノガレさんの過去や親友の事、司会の剛力さんの今後の活動でまだ周りに言ってない事を当てられたりとか、バナナマンの設楽さんの監督関連の話も出て未来の予測もされていたので今後が気になりました。また出てくれないかなと期待しています。