みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

仮面ライダービルド1話「ベストマッチな奴ら」「主人公より、逃亡犯・万丈と、カフェーのマスターがかっこいい」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9/3 8:00~30 仮面ライダービルド 1「ベストマッチな奴ら」

 待望の新仮面ライダー、今回はお手並み拝見というところかな?でも、首相補佐官が「その件については、ホテルで朝まで語り合いましょう」って言ってるのはNGだと思うよ。子どもも見てるんだから!
変身は2つの属性のボトルの組み合わせで。後で、追加の小瓶を売りつけようという戦略ですね、バンダイさん?コンセプト的にはW(昔の平成仮面ライダー)みたいなものか?変身シーンに登場するガラス管?の枠は好きだなぁ。
主人公より、個人的には逃亡犯・万丈と、カフェーのマスターがかっこいい。キバ(そんなコウモリモチーフのライダーもいたのです)似の敵幹部(?)の今後の活躍が楽しみ。
視聴者の皆さん(特に私)に朗報。10月から、9時放送に移動するそうです。やったー、これで日曜の朝もゆっくり寝られるね。