みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ウチの夫は仕事ができない最終回「ちょっと納得いかなかったかなーと言う感じ」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウチの夫は仕事ができないの最終回

旦那と唯一、今期二人で見ていたドラマが「ウチの夫は仕事ができない」でした。
第一話から通して全体的に面白かったのですが、最後はちょっと納得いかなかったかなーと言う感じです。
仕事って、一日の8割近くなわけですよ。そしたらそれが充実している方がいいと思っちゃうんですよね。
生活のためだけに仕事をするって言うのはしんどさがあります。特に男性は、仕事を辞められませんしね。
もちろん子育ても大事です、とっても。でも、せっかく大きい仕事をやらせてもらえそうならやってみれば良かったのに、とすごく思わないでもない。
錦戸くんは仕事も育児も両立できるタイプではないから家庭を優先することを選んでしまいましたが、なんかもったいないなーその仕事ウチの夫にちょうだい!って思いましたね。