みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

V6愛なんだ2017史上最高の夏まつり!「体育祭を盛り上げたり、岡田くんが歴史の授業をしたり、坂本くんがミュージカル部のミニ公演」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

V6愛なんだ2017史上最高の夏まつり!放送日:8月30日

学校へ行こう!のスタッフが再集結した学校へ行こう!2015に続くV6出演のスペシャル番組です。
学校へ行こう!2015の時と同じように一台のクルマにV6のメンバーが乗って学校を訪れるという内容でした。イノッチのテンションが非常に高く、他のメンバーが半ば呆れ気味だったのはV6らしいなと思いました。
全部で4校の学校を訪れました体育祭を盛り上げたり、岡田くんが歴史の授業をしたり、坂本くんがミュージカル部のミニ公演に出たり、未成年の主張がありました。体育祭では学校側にチームが4つありV6側も坂本くんを除いた4人(この時イノッチは生放送の仕事の為不在)になる為V6がアンカーになるリレー対決、V6に歴史の授業をしてほしいと言う要望で岡田くんが歴史の授業をしましたがほとんど授業にはなっていませんでした。千葉県の女子校のミュージカル部をPRしてほしいと言う要望で坂本くんが急きょ出ることになりました。実はこの学校に行くまでに渋滞にはまり一時間遅刻して練習時間があまりありませんでしたが本番ではミス無くやる坂本くんのプロ根性には感動しました。未成年の主張は告白スペシャルで中学生の初々しい告白に見てる方が恥ずかしくなってしまいました。