みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

飛び降りたトビオが助かって何より「僕たちがやりました7話」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「僕たちがやりました」第7話。

「僕たちがやりました」第7話よかったです。発作的に飛び降りたトビオが助かって何よりだったのですが、それよりも敵対していた子と仲良くなれたのが、よかったをおもいます。

第6話のとき…窪田正孝君の黒目が飛び降りるときに小さくなっていたんで、ほんとうに飛び降りたんじゃないかな。と、おもいました。リアリティがあって、お顔が怖かったです。(すみません…。)カラオケのシーン。窪田正孝君は歌がうまいので、こういう瞬間に”聞かせて”くれるといいのにな。と、思いました。好きな子とひとつになれるシーン…。もうちっと女優さん脱いでくれても思います。最近の女優さんは脱いでくれませんね。TV局の使命になってるんですかね。