みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

高畑充希ちゃんと竹内涼真君の演技がとても面白い回・過保護のカホコ【8話】【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

過保護のカホコ【8話】8月30日

今回も高畑充希ちゃんと竹内涼真君の演技がとても面白い回でした。
おばあちゃんが治らない病気と分かり、初君にフラれてしまったカホコが空元気に振る舞っているところが可愛らしくてとても笑えました。
初君のお母さんに会いにいった後、普段強がりでひねくれているはじめ君が大泣きするところは難しい演技だなぁと思いましたが面白くて笑えましたし、なぜか私まで涙がでてきてしまうほど感動もしました。
カホコと初君がいつもと逆の立場でカホコが初君を抱きしめている姿はとても暖かかったですし初君が泣く時は意外と声が大きいという設定が笑えました。
そして今回は初君がイトちゃんにソファで迫ってくるところ、テレビの前の女子はキュンキュンが炸裂したのではないでしょうか。こんな一面もあるんだと竹内涼真君のさらにファンになりました。