みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

テーマは兄弟芸人、千原兄弟さんと中川家さんしか…アメトーーク【8月31日】【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク【8月31日】を必ず書いて下さい。

今回のテーマは兄弟芸人で、兄弟と言えば千原兄弟さんと中川家さんしか思い浮かばなかったのですが、探せばいらっしゃるのですね。でも兄弟で芸人を長く続けていらっしゃるこの二組は、芸人の中でも確立した芸をお持ちで活躍されてます。

身内で芸人を出来るなんて、とてもすてきなことだと思います。幼い頃の写真を披露しましたが、なんとも可愛らしい、また育ちの良さが伺える写りでした。ご両親から注がれた愛の深さを感じるものでした。芸人となっても仲良くできる兄弟の関係は、他の芸人さんにはないスパイスがプラスされていると思います。特に中川家さんは、見た目が兄弟逆に思える出立ちで、その兄を敬う礼二さんの気遣う様子がよく分かりました。これからの更なる活躍を期待しています。