みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

安田大サーカスのクロちゃんがツイッターで嘘をつくということからリアルクロちゃんアカウントを番組で作っていました「水曜日のダウンタウン 」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

水曜日のダウンタウン 2017.8.23

水曜日のダウンタウンで安田大サーカスのクロちゃんがツイッターで嘘をつくということからリアルクロちゃんアカウントを番組で作っていました。本物のクロちゃんツイートでは食事制限がかけられていたり運動に歩いて家に帰ると言ったツイートがされていました。

これに対して番組のリアルクロちゃんツイートでは今日食べた料理を全てさらけ出したり、歩いて帰るツイートにはタクシー使うよといったありのままのクロちゃんの行動をツイートしていました。次第にツイッターはエスカレートしていてクロちゃんもその存在に気づいて万が一自分の行動が監視されていたらと思うとゾッとするような演出になっていたのですが見ていて久しぶりに腹抱えて笑ってしまいました。あれはきっとクロちゃんだったからというのもあったと思いますがとても面白かったので是非見て欲しいです。