みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

慎吾くんやザキヤマさんが「どまんなか祭り」にヘルプメンバーとして参加「おじゃMAP! !8月30日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

おじゃMAP! !2017年8月30日放送

8月30日のおじゃMAPは、慎吾くんやザキヤマさんが「どまんなか祭り」にヘルプメンバーとして参加するという内容でした。
レベルの高い踊りのお祭りに、いくらダンスが得意とは言え6時間の練習時間なんて、話題づくり中心だなぁ…とテレビ企画臭がプンプンでしたが、本当に久しぶりに慎吾くんのダンスが見れるということで視聴しました。結果、やっぱり見て良かったです!踊りのレベル云々より、慎吾くんが本気で汗を流して踊る姿が見られて本当に嬉しかったです!SMAP時代から、慎吾くんの踊りは好きだったので。他の芸能人の皆さんも、さすがだなと思いました。ただ、やっぱりあの練習時間だと、素人目に見ても仕上がりが取ってつけた感が否めず…。本当に優勝を目指すなら、せめて1週間くらい時間をかけて、密着取材してほしかったです。慎吾くんとザキヤマさんの二人でのダンスはすごく良かったです。
慎吾くんのダンスを見せてくれた番組に感謝です!今度はぜひ、本気ダンス企画をこの番組で見たいです。