みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

世話焼きのおかげで、初君は実の母と会うことができました・過保護のカホコ【7話】【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

過保護のカホコ【7話】最新話情報

前回は、カホコと初君が喧嘩別れをするところで終わってしまい、とっても気になっていてようやく見れました。

7話では、喧嘩別れした2人ですが、結局お互い忘れようとしても忘れられず、お見合いパーティーに参加するも、そこでバイトしていた初君と出くわし、カホコの世話焼きのおかげで、初君は実の母と会うことができました。これは私的に感動ポイントでしたが、まさかの初君がカホコに抱き着き大声をあげて泣くのを見た瞬間笑ってしまいました。カホコと似たような泣き方をするのでそうきたか、とさっきまでの感動を忘れてしまいました。ですが、彼がカホコ別れたくないよと言った時、よく言った初!と私は1人で突っ込んでいました。しかし、カホコの両親に結婚の報告に2人で言ったのですが、やはり一筋縄ではいかないカホコのママ。反対された2人はどのようにして乗り越えていくのか、今後の展開が楽しみです。