みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ごぶごぶ:ゲスト的場浩司「大阪でお子さんと遊べる場所を巡りたいということで、吹田市の千里万博公園周辺」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「ごぶごぶ」8月29日放送分 ゲスト的場浩司

先週に引き続き、ゲストは的場浩司でした。的場浩司が大阪でお子さんと遊べる場所を巡りたいということで、吹田市の千里万博公園周辺でのロケでした。
先週のエキスポシティの後は、オービィ大阪というお子さんに大人気のテーマパークへ向かいました。そこで体験したのはケニアのケニア山の寒さを体験できるというマウントケニアでした。そこではマイナス10度と風速15mの強風が体験できるというものでした。日頃浜田が暑い暑いとロケを嫌がるのを和らげようと、極寒体験をプレゼントしたのです。しかしロケ日は台風か直撃の涼しい気候で、逆に浜田への嫌がらせとなり面白かったです。
最後に土砂降りの中、スタッフに紹介された松竹堂のフルーツ餅を食べに向かいました。生のフルーツを餅で包むというもので、なかなかの高級スイーツでした。珍しく浜田がベタ褒めしていたので、放送翌日にエライことになっているだろうと想像しました。
今回のゲスト的場浩司の会は当たり会で、「最後まで6分4分だったね」というのが印象的でした。