みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

テーマは「今アツい有名人が大集合SP」有村架純さんの姉の有村藍里さん「踊る!さんま御殿!!」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

踊る!さんま御殿!! 【放送日時:2017年8月29日(火)19:56〜】

最近テレビをみなくなりましたが、さんま御殿だけは唯一、ほとんどみている番組です。
今回はSPということで期待していましたが、期待していたとおりのおもしろさでした!
ひとつめのテーマは「今アツい有名人が大集合SP」ということで、有村架純さんの姉の有村藍里さんだったりとか、将棋のひふみんこと加藤一二三さん、おばたのお兄さんなど、おもしろい人が集結。
こんな濃い面々の中で特に印象的だったのが、この番組ではじめて知った副島淳さんとゆーちゃそ王子…。特にゆーちゃそ王子は衝撃的でした。
あと、溝端淳平さんがかっこよくておもしろかった!
この次に、「結婚って幸せ?バツあり・既婚・未婚」というテーマで、離婚したての人からまだラブラブ新婚生活を送る人まで多様なメンバー。
このテーマで女性は盛り上がらないわけないですよね!特に森三中の黒沢さんはさすがのおもしろさでした。
日々の生活に疲れているときに、こういうただただ笑える番組に癒されます。