みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

当たる確率は2億9220万分の1だったそうです「宝くじで830億円が当たった!!」【気になるニュース2017年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

宝くじで830億円が当たった!!

誰もが羨ましくなるニュースがアメリカから飛び込んできました。
アメリカの宝くじパワーボールでなんと830億円が病院に勤務する53歳の女性に当たりました。
彼女は、同僚から宝くじの当選を電話で知らされ、「もう病院へはいかないわ!」と即答したそうです。
一度でいいからそんな言葉を言ってみたいものです。
今回の宝くじの当たる確率は2億9220万分の1だったそうです。
こんな数字を知っていて、お金を出すのは、「捨てているようなもの」という気もしてしまいます。
しかし実際に当たった人のニュースを見ると、当たる人がいるのだから、買っておいた方が良いかもと思い始めてしまいます。
異常気象や、地政学的リスクなど暗いニュースが多い中で明るいニュースが飛び込んできて、元気が湧いてきました。