みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

人生で大事なことは○○から学んだ 8月13日「渋谷生まれで今まで都会で働いて来たそうですが、都会での暮らしに疲れて」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人生で大事なことは○○から学んだ 8月13日

ポツンと一軒家の第二段だったのですが、前回の放送が良かったので今回も楽しませて貰いました。
今回紹介されたのが東京都にある山奥の一軒家。
今回はかなり凄かったですね。
実際にはまだ住んでおらず住む為の準備中とのことだったのですが、還暦を迎えた女性が一人暮らしをするそうです。
渋谷生まれで今まで都会で働いて来たそうですが、都会での暮らしに疲れてしまって田舎が落ち着くそうです。
この女性は本当に強いなと感じました。
家の修繕を自分一人でこなしていますし、家にスズメバチの巣があるというのに駆除することなくそのまま共存すると言っていましたからね。
畑を作ったりサルを追い払ったり、とても色々と衝撃的でした。
トイレやお風呂もそうですし、よくあの山奥で一人で暮らそうという気になるなぁと関心してしまいます。