みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

千鳥のナレーションに、笑わずに演技をしなければならないこの企画「8月12日 関ジャニ∞クロニクル」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

8月12日 関ジャニ∞クロニクル

今回の放送では、「真実堂書店」が大半を占めていましたが、個人的には、後半にやった「裏ナレーション刑事」がとても面白かったです。
千鳥のナレーションに、笑わずに演技をしなければならないこの企画。
しかし、暫く冷静に演技が出来ていた横山さんに対し、安田さんが笑い出してしまうのが思いの外早くて、見ていて大丈夫かな?と思ってしまいました。
そのうち、安田さんは笑いを我慢できなくなり、涙さえ流し始めて、その光景に、こちらが笑いを堪えられませんでした。
更に、横山さんも、千鳥から変顔を強要され、しかも何回もやり直しさせられた上に、「早い段階から変顔がカメラに捉えられてしまっていた」とダメ出しまでされていて、見ていて気の毒に思ってしまったと同時に、笑いも止まりませんでした。
絶妙なナレーションをする千鳥と、それに踊らされる横山さんと安田さんが、見ていて本当に楽しかったです。