みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

いい意味でも悪い意味でもマイケル・ベイ監督らしい作品・映画感想レビュー「トランスフォーマー 最後の騎士王」評価ネタバレ注意。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

[[トランスフォーマー 最後の騎士王」相変わらずのマイケル・ベイ節!

今ちょうど上映されている「トランスフォーマー 最後の騎士王」をつい先日見てきました。
トランスフォーマーシリーズは今回で五作目となりますが、過去の作品と比べて車のかっこよさが比じゃなかったですね。(もちろん個人的な感想です。)
シリーズを通していちばん多くスポーツカーが出ていたような気がしますし、街中を車で爆走するシーンは最高でした。
また、カメラワークなども所々これはどうやって撮っているのかと思わせるものも多く、見ていて非常に面白い作品となっています。
但し、いい意味でも悪い意味でもマイケル・ベイ監督らしい作品となっているので、話の流れや内容の濃さに関してはあまり期待しない方がいいかもしれません。
あくまでこの監督の作品はかっこよくスタイリッシュな映像を遊園地のアトラクションのように楽しむ、というのが正しい見方だと思います。
そのため、もしこれから見ようと考えている方がいらっしゃれば是非ともIMAXの大画面で見ていただくと、楽しさと格好良さが倍増してより良い時間を過ごせると思いますので、是非IMAXで見てほしい作品です。