みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ごぶごぶ・ゲストTKO「松竹芸能の事務所でした。嫌がる浜ちゃん」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「ごぶごぶ」8月1日放送分 ゲストTKO

今回のゲストは、吉本のライバル松竹のTKOです。なんでも2人ともダウンタウンの大ファンで、ラジオの出待ちをしていたほどです。「それならなんで吉本に入らんかったんや」と、思わずテレビに突っ込みました。
TKOが浜ちゃんを連れて行ったのが、松竹芸能の事務所でした。嫌がる浜ちゃんでしたが、ごぶごぶなので仕方がなくついて行きます。松竹の事務所は新しくてオシャレな感じでしたが、小さいですね。たまに番組で吉本の本社が映りますが、やはり規模が全然違います。会議室の壁にサインをさせられて、次は角座に連れて行かれました。そこで若手2人の漫才を見せられましたが、正直面白くなかったです。それでも浜ちゃんは面白いと褒めていて、大人になったなぁと感心させられました。来週はベテランが登場するようなので、来週が楽しみです。