みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

女王ヴィクトリア 愛に生きる 1話「主演の女優さんの美しさと演技力も際立っています」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

女王ヴィクトリア 愛に生きる 1話

海外ドラマです。NHKで7月30日の23:00~23:50に第1話が放送されました。現イギリス女王の即位から実話に基づいて書かれているようです。誰もが知っている有名な女王ですが若い頃の事は年代的に知らなかったので興味があり見始めましたが、とても面白く終わった時にはもう終わりかと言う程見入ってしまいました。

不審者が入ってしまうほど警備が万全に出来ない宮殿にわざわざ高齢になっても女王が住み続けている理由や身長コンプレックスがあった事や髪型の秘密等人間味が感じられる内容も沢山あり親近感がわきました。

女王だけでなく周りの従者や使用人達の心情や生活ぶりなども細かく描かれていて実際にその時代をより感じられます。史実に基づいているので何となく流れは分かっていても全く飽きることがなく豪華な宮殿やドレスも見ていてとても楽しいです。

主演の女優さんの美しさと演技力も際立っています。若くして女王になる威厳とまだあどけなさも残る難しい演技を上手くこなされています。吹き替えをしている女優さんも意思の強い女性の声を聞きやすく演技してくれているので安心して見ていられます。

これから毎週日曜日の23:00から続きが放送されるので楽しみにしています。