みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ひよっこ 大丈夫、きっと 第18週「夫である沢村一樹さんが突然、姿を消して、音信不通」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ひよっこ 大丈夫、きっと 第18週 8月3日

今までで一番、辛く悲しい15分間でした。夫である沢村一樹さんが突然、姿を消して、音信不通になってしまったのは、奥さんである木村佳乃さんにとっては、どれほど辛いことだったのか、すべてを理解できるとは思いませんが、深い悲しみをとてもうまく表現されていたと思います。

娘である有村架純さんの悲しみも想像できないと思いましたが、やはり、妻の立場では耐えがたい思いをしてきたのだろうと思いました。また、同時に、菅野美穂さんの「帰ってくるのがこんなに楽しいと思ったことはなかかった」と言う言葉には、スターの孤独が表現されていて、いけないことだと分かっていても、できずにズルズルとそのままにしてしまった後悔のような感情がよく表現されていると感じました。