みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

山Pが脳外科医になってたり、ヘタレドクターだった藤川としっかり者のナース冴島が結婚してたり「コードブルー1話」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

コードブルー1話

2017年7月17日、「コードブルー」が始まりました。
待ちに待っていたので楽しみにしていたんです。
山Pが脳外科医になってたり、ヘタレドクターだった藤川としっかり者のナース冴島が結婚してたり、驚きいっぱいでした。
それにしてもクールな藍沢耕作にきゅんとしてしまい、今後の白石ドクターとどんな展開になるのか気になりますね。
そうそう、冴島ナースの妊娠発覚も気になるところです。
それにしても、候補生のダメっぷりはイライラしましたが、前回では同じようなものだったのかな?
そして、もう一人忘れてならないのがあのパイロットの梶、かっこいいな!
今回は祭りでの事故を取り上げていたんだけど、親子の想いと、事故になった時の身勝手な人間性にいら立った思いでした。
これからも目が離せないドラマです。