みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

世界の果てまでイッテQ!7月16日「森山あすかさんのカゲロウの大群を撮影するイッタきり」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世界の果てまでイッテQ!7月16日

笑いと神秘を観れた回だったと思います。女芸人さん達がヲタ芸を今回マスターしてスタジオ披露しましたが、練習の過程を観ても体力がいるんだなとキツいだろうと伝わってきました。なので見事やりきった皆さんに拍手でした。またダンス中にペンライトを折って光らせるんだと知らない事も知れました。

途中の相撲取りとかカラオケもしっかり組み込まれていて面白かったです。森山あすかさんのカゲロウの大群を撮影するイッタきりはカゲロウの生態を知って驚かされました。脱皮から羽ばたいてオスだと3時間という短い命であることに生命の儚さというか不思議な気持ちになりました。また待ち続けてようやく撮影されたカゲロウ達の水面上の輝きが綺麗でしたし、間近で見るとすごい数でその中でちゃんとリポートしてる森山さんを凄いなと思いました。またカゲロウが森山さんの髪の上で脱皮をして羽ばたくシーンは微笑ましかったです。