みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

元乙女寮の舎監・愛子さんがすずふり亭のシェフ・牧野省吾に一目惚れ!「ひよっこ・第16週アイアイ傘とノック、第91話」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ひよっこ・第16週アイアイ傘とノック、第91話

今週はみんなが恋する一週間なのでしょうか?みね子と純一郎は引き続き恋仲ですし、今日は、元乙女寮の舎監・愛子さんがすずふり亭のシェフ・牧野省吾に一目惚れ!

ずるいよ愛子さん、私だって省吾さんが好きなのに(笑)。愛子の告白を聞いている、すずふり亭のホール係・朝倉高子さんも、何やら嫉妬しているような素振りですね。

みね子の幼馴染み・角谷三男は、米屋の娘・安部さおり(実は本名は別にあった、なんと”米子”)に告白されてしまいました。でも、いいですね、皆さん潔く告白しています。

内に秘めてもんもんとするパターンの多い朝ドラには、珍しい展開です。今日の放送分の最後のほうで、上京してきた三男と時子の兄ふたり。このふたりも誰かに恋するのでしょうか?

誰かいたっけ、お似合いの年頃の娘さん?今日は出番のなかったシシドカフカさんは、誰とくっつくのかな?なんだか疑問ばかり膨らんでしまった16週目でした。