みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ひよっこ91回「工場の寮母さんだった「愛子」さんが、会いに来てくれました」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「ひよっこ」91回 「7月17日」

「みね子」の恋は順調です。ただし、今のところは・・ですが。
工場の寮母さんだった「愛子」さんが、会いに来てくれました。それは良いのですが、な・なんと!「シェフ」に、一目ぼれしました。
何と言う展開でしょうか。思いもかけなかった展開です。
思いもかけないといえば、米屋に働きに行った「三男」ですが、すっかり仕事にも慣れたようです。が・・米屋の娘に惚れられてしまい、ちょうど東京に出てきた兄さんに、「婿に下さい!」と娘が爆弾発言です。
猫の子でもくれてやるように、即座に「いいよ」と、答える兄。ビックリの展開です。「三男」の気持ちは全く考えられていません。
また明日からが楽しみですね。脚本が面白くて、展開の読めないおもしろさが続きます。「みね子」の恋もこのままで行く?のではなさそうですし・・。