みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

競馬beat 7月9日 レース中継も楽しめ貴重な浴衣姿も拝めてラッキーな週末でした【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

競馬beat 7月9日 レース中継も楽しめ貴重な浴衣姿も拝めてラッキーな週末でした

今回紹介するレース名が七夕賞と言う名前というのもあり司会者も浴衣で出ていました。
司会者の浴衣姿を拝めるのもこの日だけですのでとても貴重なものですし、普段見る事のない姿を拝めるのも嬉しいものです。
特にアシスタントの女性の浴衣姿には、浴衣は女性のが華やかですしこうした日本伝統の煌びやかで優雅な衣装を見る事ができ日本人で良かったと思います。
競馬の番組ですのでもちろんレース自体も楽しみですが、競馬のレース名には季節に応じたものが付けられている事も多くて季節感を味わえるのも競馬の魅力だと思います。
久しぶりに今週の土日はこの番組を含めて競馬番組は全て見る事ができたのですが、出演者が全て浴衣姿での出演でしたのでラッキーでした。