みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

あゆの自宅公開があり、超豪邸で一般庶民との差をつくづく感じました「今夜くらべてみました・7月5日放送」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今夜くらべてみました・7月5日放送

私は浜崎あゆみのファンです。コンサートに行ったりDVDやたまに歌番組であゆを見る事が多く、バラエティー番組に出る事はほとんどない為凄く楽しみにしていました。
あゆの自宅公開があり、超豪邸で一般庶民との差をつくづく感じました。お花がお風呂に浮かべてあったり靴やブランドの鞄がコレクションで綺麗に何個も並べてあったり、あゆのスタッフの数も25人と「やっぱりすげぇ~」と驚きでつい声が漏 れていました。
箱の中身を当てるゲームでは凄くびっくりしていて、普段見る事の出来ない素のあゆが見れたようで楽しかったです。司会の徳井さんや後藤さんのトークも凄く面白くてすぐに時間がたってしまいました。
これからもどんどんバラエティーに出てもらえたらな~と思いました。