みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

シャーロック4・1回「ワトソンの妻で元スパイのメアリが登場最後になる展開」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

シャーロック4(7月8日放送第1回)

シャーロック1~3と映画忌まわしき花嫁も見ました。正直3あたりから、ちょっとしんどくなってきたかな・・・。今、思うと1が一番面白かった。
今回で、ワトソンの妻で元スパイのメアリが登場最後になる展開だけど、メアリがでてきてからがあんまり好きではない。ワトソンとシャーロック2人だけのほうが良かった。そしてたまにレストレードやマイクロフトがゲスト的に出演して。今回のツイートの文字も多すぎるし、この先の話も全く予想がつかないんだけど、話がわからなさすぎてあまり楽しみにはならない。せっかく現代のホームズなんだから、もっと本物の推理、事件解決で活躍していってほしい。そうはいっても、興味はあるので続編は録画して、見るのはやめないと思う。